hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2021 ATEEZという響き

2021年です

気がついたら世界は大変な状態になっています・・・

 

そんな2021年 

ハノさんにひとつのアイドルグループとの出会いが訪れました。

 

ATEEZ

 

2018年デビューの彼ら

 

B1A4を追っていている中でも女子グループは気になってチェックしていた

ものの男子グループは本当に興味のなかったハノさん・・・でさえ名前だけは聞いた事あった・・・

 

エイティー

海外人気があるという情報と名前の響きで爽やか系のグループなのかと思っていた・・

 

そんな中 他のグループ目当てで見たサバイバル番組Kingdom・・・

あっあのグループ

 

www.youtube.com

WAVE : Overture - 에이티즈(ATEEZ)

 

 

 

えっ・・・・怖い・・・・・

 

 

 

 

という第一印象を残し最初の出会いは終わります・・(あれ?)

自分は追う事ないグループだろうな・・・なんてことを思いながら(えっ??)

 

 

そこから数ヶ月後・・・毎日ATEEZの情報を追い 動画を見る日々が訪れることを

この時のハノさんは知る由もなかったのでした。

                          続く・・・

(動画お借りしました)