hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2017 B1A4 韓国の活動

2017年のB1A4をハノさん目線で振り返ります

 

なにがあったかなぁ~

 ・・・・・・・・・検索中・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あっ!

 

www.vlive.tv

 

金メダルとってた!(わーい)

 

準決勝

 

決勝

 

アーチェリーはびっぽさん得意なんだね~

運動会といえばゴンチャンとホンビンくんのお友達交流も好きです

 

 

そして・・・・・

3分彼氏をやった番組もこの年に出てたんだな~

SNLは人気や話題があるグループが出るもの(ハノさんの思い込み)と思っていたので嬉しかったのと すこしハラハラしたものの いろいろとそのあと騒動がありつつ・・・・ でもびっぽを検索すると割と上の方にあるので 気になって検索した人がみてもクスっと笑えてそれはそれでよいのかなとも思うのです

 

 

この年はなんといっても

韓国でのコンサートです!

 

 

B1A4 LIVE SPACE 2017

(2017年2月4日~5日、11日~12日 ソウルブルースクエア・サムスンカードホール)

ハノさんはちょこちょこ上がる動画にワクワクしていました・・・
あとからDVDで見ましたが本当に本当に大好きなコンサートです
 
 
そして念願のYOUに胸熱でした!!!

 

 
 
海外へのツアーもありました
2017年2月17日シカゴCOPERNICUS CENTER、
2017年2月19日サンフランシスコWARFIELD THEATER、
2017年2月20日ロスアンゼルスTHE NOVO LA LIVE
海外の反応は盛り上がるのでステージのびっぽもうれしいだろうな~と
思いながら動画を見ていました。
 
 
結局できなかったけれど 素敵な歌のシーンもあるんだね~柔らかい歌声がいいわ~。 
 
サンドゥルさんがお国のお仕事もされてましたね
 

 

 若者代表なのかしら?凄いことだなぁ~キムヨヌさんとご一緒だったのもうれしい!

유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 김연우&산들 - 말하는 대로. 20170408 - YouTube

 スケッチブックにも出てたのもうれしかったなぁ~

 

 

4月はシヌさんのハムレットも!

www.vlive.tv

 

レポをみていると本当に合っている役だったと~

良いミュージカルの出会いだったんだろうな~

 

 

 

20170423

ペンミもありましたね

 長い時間だったようで~楽しさが伝わってきます

でも韓国語・・・・韓国のペンミも映像化してほしかったなぁ~

 

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

 

サンドゥルの始球式あり 

 

www.vlive.tv

 バロのドラマもあったね

MV🔹日本語+韓国語字幕🔹<マンホール・不思議の国のピル・맨홀-이상한 나라의 필> OST 3<Tell me(말해줘) >B1A4 - YouTube

サンドゥルさんもOST参加していたんだね

 

 

B1A4サンドゥル ミュージカル '30歳の頃に

もありました

www.vlive.tv

 

 

そしてサンドゥルさん続きですが・・


불후의명곡 Immortal Songs 2 - 안세하&산들 - 비상.20170722

 

ハノさんにとってはこの曲が思い出に残っています

心に迫ってくる歌声でした。

 

そしてカムバックがありました

 

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

ジニョンさんが風邪ひいたり活動が少なかったりとほろ苦いカムバだったけれど

5人で活動することが本当にすごいことなんだと今はしみじみ思います。

 

一年前のことなのに

とても前のことのようです・・・

B1A4のライブが見たい・・・・(結局そこに行きつく)

 

 

(動画お借りしました)