hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2016 B1A4 日本活動

2016 B1A4 日本活動

 

B1A4 JAPAN TOUR 2016「The Great World of B1A4」

2016年1月11日大宮ソニックシティ

2016年1月13日~14日NHKホール

2016年1月18日福岡サンパレスホテル&ホール

2016年1月24日神戸国際会館こくさいホール

2016年1月25日~26日名古屋国際会議場センチュリーホール

2016年1月30日~31日グランキューブ大阪

あぁ!(嬉)

と思うこととやあぁ・・・(悲)あ・・ぁ?(疑問) あぁ~(惜)など

いろいろなあぁを感じたライブでした。

サランクテンが聴けたこと

NHKホールということ

初日に行きたかった・・と

千秋楽もいいねぇ~

 

生演奏がなく

公演時間が短く感じたこと 

 

疑問

間の映像の???具合でした

 

 

 いいなぁ~と思った大阪の千秋楽

その後のメンバーのインスタを見ても感じました。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

b1a4 jinyoungさん(@jinyoung0423)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

REALCNUさん(@realcnu)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

SANDEULSANDEULさん(@sandoriganatanatda)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

요!! Yo~~! #baro #b1a4 #japantour

BAROさん(@baroganatanatda)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

바나❤️

gongchanさん(@gongchanida)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 アルバム3発売

 

3 初回限定盤(CD+DVD)

3 初回限定盤(CD+DVD)

 

 

 日本語バージョンとシングル曲が多かったのですが

アルバム曲としてのモッポンゴヤはお気に入りの1曲です

あと道の日本語バージョンがあったのでいつかライブで聴けるかもという

希望ができて嬉しかったのを覚えています (翌年叶いました)

 

記念のサイン会もありましたね

Sweets Paradise x B1A4スペシャルコラボがあったのもこの年ですね~

盛りだくさんだったんだなぁ・・

 

イベントも

BANA JAPANといっしょ!

いろいろな地域を回ってくれました

ニコ生のB1A4といっしょのような雰囲気で・・・ニコ生も今思うと貴重な時間でしたね

コスプレタイムの時は写真もとれたりと楽しいイベントでした。

 

 

 福岡でのKorean Music Waveもこの年なんですね~

豪華なメンバーだったなぁ~


[HOT] B1A4 - What's Happening?, 비원에이포 - 이게 무슨 일이야 Korean Music Wave In Fukuoka 20160911

 

 

スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016

B1A4 スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016 出演メッセージ - YouTube

これも2016年だったのか!

 

そしてその年ソロアルバムを出したサンドゥルさんがソロでペンミ!

残念ながら行けなかったのですが 良い雰囲気が伝わるレポを楽しく読んでいました。

 

 

 

 

 

 この年は日本でアルバムは発売しているけれど

シングルは発売してないんですねぇ~

 

日本のライブは年明けすぐだったので 

ハノさんの1年が始まったと思ったらすぐ終わったような寂しさを感じたことも懐かしいです。それくらいびっぽのライブを楽しみに日々過ごしていた自分・・・

あぁライブがみたいなぁ~(結局こう締める)

 

(動画お借りしました)