hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2021 ATEEZ 5月の履歴

 なんてことでしょう もう2年近く経ってしまいました

その間のハノさんといえば・・・すっかりティニ(ATEEZのファン名)生活を

思い切り満喫・・・楽しい

 

 

まだATEEZの扉が見えてきたところまでしか文を残してない・・・

思い出してみよう・・・

Kingdomからの ウヨンが気になる・・からの

ATEEZ FEVER ROADまで辿り着いたハノさん

 

見始めたのいつかな〜と思って遡ってみたYoutube履歴・・・・

2021/6/4 に初めてATEEZ FEVER ROADを見ていた・・・6月4日・・・

Kingdomの最終回生放送が6月3日・・・まさに次の日でした

 

 

ATEEZの動画を初めて見たのはいつだろう・・・

と遡ってみたところ

2021/5/20

<エイティーズ>で検索していました!検索結果も履歴に残るのかー

そこで選んだ動画はこちら・・

www.youtube.com

 

ATEEZ ウヨンとStray Kids フィリックスのKingdomユニットケミプレビュー【日本語字幕(意訳)】 - YouTube

 

 

5/8から突如・・スキズのコンテンツ動画をひたすら見始めたハノさん・・・

のお気に入りであったピリくんと仲の良いウヨンが気になり出した模様

同じチームになってたしねー気になるよねー

 

<ウヨン ateez>

でも検索しているけれど関連動画を見ていない・・・なんか

用事があって中断してしまったのだろうか・・・

見て!5月のハノさん!

 

 

翌日5/22

おすすめに出てきたであろう こちらを

www.youtube.com

 

【ATEEZ メンバー紹介】ATEEZに乗船するなら今 ※帰りの船はありません - YouTube

 

今後だいぶお世話になるフヒヒモンさんの動画でした これが最初だったのかー

 

今見ると・・・メンバーの情報もだけれど MVのメンバーそれぞれのパートの紹介もしっかり出来てるんだなぁ〜すごいなぁ〜

 

そうか・・・もう1人いるんだ!という新鮮な驚き(Kingdomにはミンギがお休みだったため)

しかしこの日はアチズ関連はこの動画のみ・・・

その後数日 アチズのアの字もない・・・

もっと・・・もっと興味を持って!ハノさん!

 

そして5日後・・・やっと

5/27に たまたま おすすめに上がっていたであろうこの動画を見ています

 

 

www.youtube.com

アチズの陶芸が放送事故【ATEEZ日本語字幕】 - YouTube

 

えっ!?なんでこれ?

おすすめ選ぶセンスにクセがあるハノさん・・・

なんか・・・この前見た印象・・・・

[풀버전] ♬ WAVE : Overture - 에이티즈(ATEEZ) - YouTube

とだいぶ違う・・・ほわっとしている・・・

 

 

そしてウヨンくんが気になっていたのでこちらもおすすめからチョイス

 

www.youtube.com

BTSに狂うウヨン集①【ATEEZ/eng sub/日本語字幕/에이티즈】 - YouTube

 

インパクトあるサムネに惹かれて・・・

 

 

www.youtube.com

【ATEEZ】愛嬌たっぷり チョン・ウヨンの魅力+秘話【ウヨン】 - YouTube

 

ウヨンくんはKingdom見ていても 垣間見える人柄 そのままのよう・・・・

やっぱり気になる・・・・

 

 

翌日 2021/5/28 に

<ateez wonderland>

で検索していました!

 

やっと・・・やっと音楽を検索し出したハノさん! やったね!

 

そこでこちらを見ています

www.youtube.com

 

ATEEZ(에이티즈) - 'WONDERLAND' Official MV - YouTube

 

MV・・・世界観すごいな〜 

音楽番組も・・・

 

[ATEEZ - WONDERLAND] Comeback Stage | M COUNTDOWN 191010 EP.638 - YouTube

 

最初の映像も長くてお金かかってそうだーすごいなぁー

とまだまだ他人事

そこから検索することはありませんでした

なんで!? 

そうなんです 活動曲はそこまで ハノさんのツボには刺さらず

今ではすっかり大好きですが!

 

それでも絶賛 Kingdomに出てるグループ気になる月間だったのでこちらを

 

検索していました

<mama 2020>

 

www.youtube.com

 

[2020 MAMA] ATEEZ_Dona Eis Requiem(INCEPTION + Answer) | Mnet 201206 방송 - YouTube

えっ・・・怖い・・・・・

 

 

あぁ ウヨンの人柄と陶芸ほっこりイメージで興味を持ちそうだったのに

また心が離れていくハノさん・・・ あっ今はこの不穏さが大好きですけどね!

 

でもその日の最後に

 

<inception ateez>

で検索しているのです! な・・なんで?

 

でもなんか気になったんだろうな

 

www.youtube.com

 

[ATEEZ - INCEPTION] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200730 EP.676 - YouTube

そしてこちらを見たんだなー

また雰囲気の違う歌・・・ハノさんの中にATEEZの音楽が刻まれていく

その希望の光が見えてきたように思います・・・

 

ここまでが5月の履歴でした・・・次は6月・・・どうなって行くのだろうか・・・