hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

そうだ・・B1A4のCDを借りよう。

K-POPでこの曲いいかもーと思ったら、すぐレンタルCDを借りて聞いてみるというのを繰り返していた時期がありました。

でも、ほとんどがその「グループの音楽」というよりは・・「その曲」が好きだったみたいで・・・CDをきかなくなる…ということの繰り返しでした・・・・。
なぜだろう・・・曲もいいし歌声もいいし、動画でみるとダンスもよかったし・・・ダンスもよかった・・・あっ!見る音楽だったのか! 
 
それと、2NE1があまりにもしっくりはまったので、またそんな出会いがないかなーと期待が大きすぎたんだな・・・今思うと。
 
とまぁ
そんな時に出会ったがアラソ!でした。(タイトルはイゲムスンイリヤです)
 
もう、レンタルはいいかな…と思っていたころだったもので…数ヶ月前ならすぐCDを借りていたでしょう…当時のハノさんはまた一曲だけだろうと、そのままスルーしたのです・・・ あぁ・・・残念な2013年の自分・・・。
 
 
その後ロンリーでまた出会い…あれ?続けて?…ということで、
 
そうだ・・B1A4のCDを借りよう。
 
と相成りました。
 
 
未来のハノさんからCDが送りつけられることもないので、やっとレンタルCDを借りようとお店に向かったハノさん。
 
あれ?・・・ない・・・。
 
あぁ!そうだ!K-POPは洋楽だった!
洋楽のレンタルは1年くらい経ってからなもんで・・・聴きたい曲の入ってるCDは見当たらず。
 
とりあえず・・・韓国のCD・・・あっこのタイトルは見覚えある!( beautiful targetしかタイトルがわかる曲がなかったもので・・・)

 

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]

 

 

あっ!日本語のアルバムがある!
曲数も多い!(貧乏性)

 

1 (通常盤)

1 (通常盤)

 

 

ということで2枚をようやくレンタルしました。
長かった・・・・ここまで長かった・・・・。
 
 CDをレンタルすると、待ち切れず車で聴きたい曲を聴くハノさん。
車で聴く音楽が大好き!(運転は苦手だけど)
でも、とにかく期待してなかったもので(ひどい)
のんびりアイチューンに入れ、のんびりアイフォーンへ入れ、のんびり通勤途中にイヤホンで聴いたのがB1A4をCDで聴いた最初でした。
 
あの時すぐレンタルすればよかったのにね・・・と思うまであとちょっとです。