hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2NE1の印象と歌声

それまでは パッと見

 

f:id:ARUHI:20150520214051p:image

 

 

派手!凄い衣装だなぁ~濃いメイクだなぁ~個性強いなぁ~。

という印象でした。

 

でもその後の印象は変わらず(笑)というのも

ひたすら・・・ひたすらに2NE1の音楽ばかり聴いていたあの日々・・ハノさんは基本しつこいのです・・・。

 

でも音楽聴いたらそれで満足してしまうので 彼女たちの情報を追うことはなく・・・話しているところやバラエティとかじっくり見ることもなく・・・名前をなんとなく覚えたのもだいぶ後で・・・・

 

 

f:id:ARUHI:20150520214140j:image 

 

 

派手!凄い衣装だなぁ~濃いメイクだなぁ~個性強いなぁ~。

+ 音楽好き!歌声好き!という部分が加わったという印象です。

 

 左から・・・・

 

ボムちゃん

マンネだと思っていたら一番上のお姉さんだった!

彼女の歌声、歌い方は洋楽を聴いているようだなという印象

歌を持ちあげるような歌声と歌い方。(いつものふんわりした表現ですいません)

 

ミンジちゃん

マンネだとは思わなかったミンジちゃんはハノさんが大好きな歌声さんの1人。

少しハスキーな感じで、歌い始めの時少し引っかかるような感じが好き・・・少しためて・・・深くから歌声が起き上がるような・・(なんとなく伝わればいいなぁ…○)

 

 

CLちゃん

リーダーさんなんだねぇ~。あの堂々とした構え方、覆いかぶさるような歌い方におされつつ やっぱり凄い!日本語もうまいし!

彼女の声を聴くとあぁ2NE1の歌だなと感じます。

 

ダラちゃん

強い個性の歌声にほっとする清涼感のある歌声。パンチが強い歌声の中弱いように思えてピンと芯があるような歌声。2NE1の歌には必要な歌声だなとハノさんは感じます。

 

そして2016年・・・

歌声が好きなミンジちゃんが脱退という情報が・・・・。

2NE1のミンジを見ることができなくなるなんて・・・

もっと・・ライブを見に行けばよかったな・・・。

 

みれるときに、ライブは行った方がいい!という思いを

更に強く感じたハノさんでした・・・。

 

とってもさびしいけれど、これらも2NE1もミンジも素敵な歌を

 歌っていってほしいです。

 

(画像お借りしました)