hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4ゴンチャンの印象

B1A4 末っ子マンネのゴンチャン。

 

第一印象 アラソの子=ゴンチャン   でした。

 

 

f:id:ARUHI:20150504203908p:image

 
前髪をあげている印象が強くて、年長組の落ち着いた感じの人なんだろうと予想したハノさん。
年長組→外れ
落ち着いた人→スイッチオフのときは落ち着いている。
 
 
 
第一印象から決めていました・・・
イゲムス活動後半には時々ゴンチャンがアラソの時にウィンクするとまんまと喜ぶペンが1人出来上がってました。
 
 
その後ゴンチャンを検索して出てくる写真は・・
 
 
f:id:ARUHI:20150505141615j:image
・・・・・・あれ?
かわいい系なの??あれ?マンネなの???あれ・・・。
 
という戸惑いと共に・・・B1A4の波はすぅ~と引いていきました。(未だに謎)
 
 
 
そして再び訪れたびっぽの波はそれはそれは大きな波でした。
 
 
f:id:ARUHI:20150504204128j:image
 
マンネであり、かわいい系であり、いけめん系であり、癒し系なの???そうなの??
これはハノさんのツボをつくはずだわ~~~~。納得!!!!
 
そしてこれです、左右の違う眼の魅力。
 
 
f:id:ARUHI:20150504204239j:image
 
ハノさんは左眼が好みです・・・でもこの二つが合わさったところがまた魅力的。
 
 
 
f:id:ARUHI:20150504204337j:image
 
くしゃくしゃ笑顔も大好き^^
今ではすっかり癒しカテゴリーにすっぽり収まっているゴンチャンです!ほっこりほっこり。
 
びっぽの曲をきくと感じることがあります。
ゴンチャンのパートの短さ・・・でもアラソなどおいしいところは押さえているのもポイント。
それでもね、ニコニコ歌っている姿にまたほっこりなのよ・・・。
 
 
f:id:ARUHI:20150504204157j:image
 
もう十分ですってくらいツボを押してくるゴンチャンにとどめを押されます・・・彼の歌声がこれまたツボだったということ。
優しく包み込むような歌声にまたほっこり。
 
そしておじいちゃんおばあちゃんっ子ってのも高得点です!(笑)
どこまでツボをおしてくるんでしょうか・・・。
 
 
 
 
f:id:ARUHI:20150504204441j:image
 
モノクロゴンチャンも大好物です。
 
 
そして今日もゴンチャンに癒されるハノさんなのです。
(動画 画像お借りしました)