hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

びっぽのCDを買うの巻1

やっと・・・やっとハノさんがCDを買う日がやってきました。

 

5thミニアルバム - Solo Day (ランダムカバー)(韓国盤)

5thミニアルバム - Solo Day (ランダムカバー)(韓国盤)

 

 

レンタルまで待てない!(ハノさんやっと買う選択肢を発見)

なんか 希望したジャケット買えるっていうからネットで買ったのにお店の都合で買えなかったけれど・・・(割と根に持っている)

大事なのはCDさ!

 

そして今回も、ほどよくツボをおされるハノさんでした。

ってか韓国のカムバをしっかり追いかけたのは初でした。

なんか、わくわくどきどきで楽しいもんだねぇ~^^なにより

いつも5人一緒ってのがいいよね!今となっては・・。

 

そして、日本活動も・・・

 

SOLO DAY-Japanese ver.- (通常盤)

SOLO DAY-Japanese ver.- (通常盤)

 

 

やっぱり韓国語が耳馴染みいいけれど~日本語オリジナルの曲もいい感じで 好きなイェッポの日本語バージョンも可愛かったです。

日本語歌詞に訳している方のペンになってきているハノさんでした。

 

そして日本語オリジナルCDも

 

白いキセキ (初回限定盤A)(DVD付)

白いキセキ (初回限定盤A)(DVD付)

 

 

わたしこの曲好きです!

しっとりしているけれど、音に乗れる感じがお気に入りポイントです。 

ジニョンが作った日本オリジナル曲ときいて、ライブで元気になる曲かな?でも冬の歌ならバラードかな?と考えていたのですが、ハノさんの好きなほっこりソングでした。 

ライブで聴いても素敵でした♪

 

www.youtube.com

 

(動画お借りしました)