hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

こんにちはSHINee

SJの動画を見る日々の頃。

この動画に出会ったのです


SJペンにしか分からないあるある - YouTube

 

当時は??????ばかりだったのに・・・今では一つ一つ語れるくらい・・・ある!ある!(笑)になっている・・・。

 

みんな違ってみんないいって言葉が素敵!

そしてこの曲好きー!!!

あと振付もなんかいい感じ・・・・・

 


No other by Super Junior - YouTube

 

わ~この振付好き~!

この時期・・・もう1つ動画に出会いました。

羅志祥の当時の新曲が日本人の方の振付師さんが参加しているということで

どんな人だろうとサクサク検索して出会った動画。


少女時代 SNSD GENIE 仲宗根梨乃によるオリジナル振り付け - YouTube

衝撃でした・・・知っている少女時代 GENIEではなかったのです・・・。

なんてしなやかで力強いのだろう・・この人のダンス!かなり好き!

 

さっそく仲宗根梨乃さんをwikiる・・・そして目にするのです・・・振付の項目に

No other Super Juniorの文字!!!!!な・・・なんと!!!


NO OTHER - Super Junior Official Choreography THE GEMINIZ - YouTube

・・・・これ同じダンスですか???

めっちゃ楽しそうに踊る梨乃さん!!とお仲間の方?

羨ましい!ってくらい楽しそうでこちらまで笑顔になります^^

あぁ 好き・・・

この方のK-POP振付デビューはSHINeeというグループの曲らしい・・

へぇ~。

 

動画を見てみる・・・。

SHINee - JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Video - YouTube

 

・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

!!!!!!!!!

 

 

これ!好き!歌がすきだ!

 

こんにちはSHINee

2NE1ばかり聴いている時期から

SHINeeの日本語曲ばかりを聴いている時期に突入したハノさんなのでした。

 

(動画お借りしました)