hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

YGのイメージ

ハノさんでもきいたことある

3大事務所のラストは

 

YGエンターテインメント

 

YGさんです・・・これは2NE1さんでこんにちはしているので

 

曲が好み

 

これに尽きます。

でも2NE1さんから広がることがなかったハノさん

 

そんな中・・・耳にとまったのは イハイちゃんと楽童ミュージシャンさんでした。

なのでやっぱり

曲が好み

なのでしょう。

 

・・・・・・(あっ終わってしまう・・・)

 

あの・・ そんなに事務所の話を知る機会がないので

あまりイメージが掴めないのですが・・・

歌い方を真似た動画では とにかく気だるい歌い方だったYGさん

力を程よく抜いて音楽に身を任せる感じがよいのかしら。

 

とにかく ビクバンさんとか今だとブラピンさんとかアイコンさんとか

凄い話題になってチャートを登るアーティストさんが多いイメージです。

社長さんは時々お顔を見ますが・・・番組まではみてないのでイメージがわかず・・・でもアーティストさんでもあった方なんですね。

JYPの社長さんとはまた違うタイプで静かに闘志を燃やす?感じ?(なんとなくのイメージのイメージです) 

とにかく 影響力のあるアーティストさんが沢山所属している事務所の社長さんですもんね 凄い人なんだろうな~

 

そしてもう一人凄いと思う方がいます

TEDDYさん・・・

だいたい ヒットしている音楽みるとお名前を拝見します

アーティストさん&音楽プロデューサーさんなんですね

 

2NE1の曲もほぼこの方が手掛けて・・・

ハノさんが見てきた時期のK-POPのどこを切り取ってもこの方の名前を見かけるってことは時代の流れにもしっかり流れているということなのかな?

いろいろ取り入れるのも早いのかしら?

 とにかく しっかり目に見えるヒットを作り続けるってやっぱり凄い!

 

 

ハノさんはK-POPに関しては女性アーティストさんに注目することが多く

でも凄く追うほどではなく・・・反対に男性アーティストさんはなかなか目と耳に止まらないのですが好きになるとかなり追う傾向ありです。

 

 思えばYGさんも女性アーティストさんばかり聞いています。

少しハスキーな感じの声が好みなんでしょうかね? 

SMさんが可愛らしいまっすぐな感じなら

YGさんはかっこよくてまっすぐな感じ

 JYPさんはその間って感じがします。(イメージのイメージです)

どの事務所のカラーもそれぞれ違ってそれぞれの良さがありますね。