hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

びっぽのCDを買うの巻2

びっぽ(B1A4)の波はその後も続いていきました。

寄せてはかえすを繰り返していたその波は、いつのまにか寄せたまんま(笑)その波につかったまま月日が流れていきました。

 

 日本でのライブに行き

ソウルでのライビュを映画館で見て

カムバを見守り

Mini Album Vol. 6 - Sweet Girl (ランダムバージョン) (韓国盤)

Mini Album Vol. 6 - Sweet Girl (ランダムバージョン) (韓国盤)

 

韓国では1年振りのアルバム。

やっぱりこのアルバムの曲もツボばかり。

 

 日本での活動にも参加し出し・・・

 

 

HAPPY DAYS 初回限定盤B(DVD付)

HAPPY DAYS 初回限定盤B(DVD付)

 

この曲も大好き!

そして初個別サイン会にて サンドゥルのサインと笑顔が見れました^^ 

 

そして

3 初回限定盤(CD+DVD)

3 初回限定盤(CD+DVD)

 

 最新の日本アルバム。

 

日本バージョンになった曲そしてオリジナルの曲どちらもツボでした。ジニョンの作った新曲がこれまたスルメ曲で頭から離れません(笑)