hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4ゴンチャン誕生日

今日はB1A4ゴンチャンのお誕生日、おめでとうございます!

イゲムスンイリヤ~♪の 「アラソッ」って言っているなんだか気になる子・・・から今じゃすっかり日々のゴンチャンにホクホクしているゴンチャンペンです。

 マンネを可愛がるメンバーという図が凄く好きです^^

 

リーダーとマンネ。

という組み合わせってなんかいいなと思っているハノさん。

リーダーはマンネがすんごく可愛いんだろうな~が伝わってくるしマンネはリーダーがすんごく好きなんだろうな~が伝わってきます。

 

f:id:ARUHI:20150618201100j:image

このリーダーを見るマンネの眼差しが・・・リーダーに渡すためにケーキを落とさないよう頑張って運ぶマンネを見て笑顔にならずにはいられないでしょう・・・そうでしょう。
ジニョンはゴンチャンの事をマンネだけれど頼りになると話しているインタビューが多くて、ゴンチャンはジニョンがいろんなことをこなしていて凄い!と言っているインタビューを良く見かけます。
お互いに尊敬しあっているようなそんな感じを受けます 素敵な関係だなぁ^^
 
マンネとママ。
 
f:id:ARUHI:20150618201239j:image
この2人は距離が近いなぁ~と感じます。
最初は厳しく接していたシヌさんの話を聞いたことがありますが、その反動か?今は甘く甘く甘いです(笑)そしてゴンチャンもシヌさんに対して安心感をすごく感じているようにも見えます。
 
最初CDを聴いたとき2人の歌声が少し似ているなと思って聴いていました。聴いていくと、どちらもどちらにしかない声の魅力があって、いいのです。
シヌもゴンチャンのことを褒めるインタビューが多いのですが、特にゴンチャンの歌声を褒めているインタビューが目にとまります。信頼しているママから 歌声が凄くいい!って言われて嬉しいだろうなぁ・・・よかったねゴンチャン! 
 
 
ゴンドゥル。
・・・と言われるだけあって、仲良し動画、画像が多い2人。
なんかいつもいちゃいちゃしているイメージ(笑) 
 
 
f:id:ARUHI:20150618201255j:image
この写真好きなんです。
なんだかこうやってゴンチャンはサンドゥルの歌を身近に聴いてきて
いろんな事を感じてきたんだろうなと・・・勝手に想像。(笑) 
 そんな2人の歌がこの数年後アルバムに収録されるんですね・・。
ちょっかいを出すゴンチャンを 苦笑いしながらでも最後は笑顔のサンドゥルというイメージ。
ゴンチャンはとにかくサンドゥルさんが大好きで、ちょっかい出しやすいのだろうと予想。そんなゴンチャンが可愛いとサンドゥルはインタビューでいっていたから、ますますマンネはちょっかいを出すのだろう・・ エンドレス!
 
バロとゴンチャン
なにか楽しいことがあったら率先して楽しむ2人というイメージ。
 
f:id:ARUHI:20150618201346j:image
 
びっぽがよくわからない(シュールな)遊びを思いついたらとりあえず連鎖してくのですが、この2人がやるとだいたい繋がっていくような気がします。 そんな楽しむポイントが似ているのかな?
宿舎生活のときは同室だった2人、さらにその楽しみかたに加速がついたような気がします。(笑)バロは 自分をゴンチャンペンですっていっていて・・そんな2人の関係もほっこりして癒されます。
 
とにかく
メンバーはゴンチャンが可愛くて可愛くて可愛い、ゴンチャンはメンバーが大好きで大好きで大好き。という結論になりました(笑)
 
2015年のカムバ活動中はマンネが大人っぽくなっている雰囲気ですが、やっぱりふとした笑顔はそのまんまでホクホクしています^^
 2016年のカムバを待っていますが、早く5人が一緒に活動して笑顔がたくさんの日々が来ますように!
 
(画像お借りしました)