hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4バロの印象

B1A4のラップ担当バロ。
 
第一印象はラップの人。(そのまま)
 
f:id:ARUHI:20150502203656j:image
 
幼い感じの顔だけれど・・・声は低いんだね~。
この子が末っ子マンネ予想をしていました。(外れましたが)
 
 
そして見る度に印象が違う人。
 
 
 
f:id:ARUHI:20150502204157j:image
この人と・・・
 

f:id:ARUHI:20150502204113j:image

この人が一緒だと思わず・・。
 
さらにこの人と・・・
 
 
 
f:id:ARUHI:20150502204553j:image
 
この人も同じ人なんだよなぁ~。
 
本当に髪型でだいぶ、だいぶ印象が違うバロ。
ライブとか盛り上げている印象があったので、 わーわー騒がしく楽しそうにしている印象だったのですが・・割と落ち着いた感じのときもあって、バロの最初に感じた「印象」は 今のサンドゥルの印象に近い気がします。
 
バラエティとか見てるといろいろ考えている子なんだなとも思ったり。
 
 
でも楽しむときはとことん楽しむそんな感じがします。
 
 
f:id:ARUHI:20150502204254j:image
 
ライブの時は 涙をぐっとこらえるけれど、やっぱり泣いてしまう・・そんな姿もありました。
 
 
f:id:ARUHI:20150502204222j:image
やっぱり笑顔が一番です!!
 
日本のライブのMCで、さくらがキレイだった!としきりに言っていたバロが好きです^^
 
(画像お借りしました)