hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2016 B1A4 韓国活動

3年前になリます・・

2016 B1A4 韓国活動

1月は日本でツアーがあり

・・・・・

B1A4 ADVENTURE 2015ツアーが年を跨って

2016年2月14日 チリ サンチャゴ ティートロー・コーポリカン

2016年2月17日 ペルー リマ アンフィテアトロ デ ラ エクスポジシオン

南米の熱いライブだったようです

 

 

そうか 101にジニョンが曲提供したのもこの年だったのね~

良い曲です^^


[Produce 101] A present from Jinyoung of B1A4! - ♬At the Same Place @Concept Eval. EP.09 20160318

 

サンドゥルさんがジャングルへ行ったのもこの年

そうか!三銃士もありました!

 

2人が選ばれるって凄いことだなぁ~

 

 

[1열중앙석] MUSICAL '삼총사 The Three Musketeers - #. B1A4 산들(달타냥)' 1막 하이라이트 시연 무대 - YouTube

 

 

 

4月は韓国でペンミもありましたね

日本の方向けだったのかな?

デビュー記念日なのに・・とモヤモヤとした感情が飛び交っていたことを

思い出しました。

 

そんなびっぽ5周年を無事迎えます

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

びっぽ出会いの歌・・・(タイトルがわからない)

いいですよね・・・

 

V LIVE - [Replay] B1A4 5th Aniversary <5tory>

 

  

 あっ サンドゥルのデュエット歌謡祭があったのもこの年とってもとっても

好きです!2人の歌声・・・また聴きたいなぁ~

B1A4が3期公式ファンミ開催。。。BANAたちが選ぶMAY-KING

 


[B1A4♥BANA 3rd FANMEETING] 한 발짝 두 발짝(Step by step) 단체CAM

 

160604ドリームコンサートとサンドゥルspecialコラボ他

 

 

 

 この年は覆面歌王に

シヌさんジニョンさんが出演しています

サンドゥルも覆面を変えて出ていたんだ・・・

 


【TVPP】 Sandeul(B1A4) - Winter Mail, 산들(B1A4) – 겨울 편지 @King of Masked Singer

 

2019年に日本のソロコンサートで実際聞くことができました

本当に本当に心が震えました

 

サンドゥルさんのソロもあったね・・・

3年前か・・・

 

www.vlive.tv

 

V LIVE - [REPLAY] SANDEUL [그렇게 있어 줘] 선공개 음.감.회 (LIVE PREMIERE)

 

 

 それまでも好きな2人だったゴンチャンとホンビンくんの

お友達番組もその年ほんわかします。

 

www.vlive.tv

 

 

ジニョンさんのドラマもこの年・・・

このドラマはとっても大きい出来事でしたね。

 

 

そしてカムバックです。

ハノさんにとっても本当に大きなカムバックでした。

www.vlive.tv

V LIVE - B1A4'거짓말이야'카운트다운LIVE

 

V LIVE - [REPLAY] B1A4 COMEBACK SHOWCASE [GOOD TIMING]

 

 

 

www.vlive.tv

クリスマス

このクリスマスパーティーがとても好きです

毎年見たいくらい。

www.vlive.tv

 

 

[HOT] B1A4 - Last Christmas, 비원에이포 - 라스트 크리스마스 Show Music core 20161224 - YouTube

この歌も好き~。

https://www.youtube.com/watch?v=Yr5taqWnzH4&list=RDg1u7nOjVv64&index=2

 

 ジニョンおめでとう!

と5人で喜ぶ笑顔が本当にうれしかった年末でした。

 

www.vlive.tv

 

 

 

 

 2016年は個人でもグループでも活動が繋がっていった年だったように

今は思います・・・韓国ではポイントになる5年を乗り越えてこれからの活動も楽しみだなと思っていた2016年でした。

 

 

(動画お借りしました)