hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2018 B1A4 韓国での活動

2018 B1A4の韓国での活動を

ハノさん目線で・・・

1月 

それぞれOSTを発表していたんですね

[슬기로운 감빵생활 OST] 바로, 신우 (BARO, CNU) (B1A4) - 괜찮아 (No Problem) MV - YouTube

 

肩の力が抜けた感じで聴き心地が良い曲 バロとシヌさんのコンビも新鮮

ライブで楽しそうだなぁ~聴きたいな・・・(結局そうなるんです)

 

 サンドゥルさんもOST

 

[나쁜녀석들 : 악의 도시 OST] 산들 (SANDEUL) - Other World MV - YouTube

 

 こちらはガラッと雰囲気が変って静かに重い感じですね。

 

思えば2018年は早々に交通事故のニュースもありましたね・・・

みんな無事でよかったです  

 

2月 20180221シンガポールでイベントに参加しているようです

カムバこそは1年に1回になっていたけれどちょこちょこ韓国や海外でのイベントで

B1A4の5人の姿を動画でみることができました。

 

 

3月

 20180215 冬季オリンピック 授賞式前後のセレモニー的なもの?(曖昧)に

ご出演

 

 

www.vlive.tv

ジニョンが怪我で椅子に座ってですが 大会マスコットとびっぽの親和性が素敵でした。

 

4月7周年

 

www.vlive.tv

 

 

 

そして7周年の日に

再契約ではなく 2ヶ月契約延長との情報が上がりました。

思えばこの時からモヤモヤと・・・・・

 


(감성 폭발) B1A4의 감미로운 '2018 영원'♪ 투유 프로젝트 - 슈가맨2(sugarman2) 11회

 

この時には テレビ番組で5人の姿を見ることも少なくなっていました

貴重な出演番組になりました

 タイトルが「永遠」です。

 

5人で出るイベントも貴重です

 

20180622


B1A4 - 이게무슨일이야 + Rollin' + 잘자요굿나잇 + Good timing : 롯데패밀리콘서트 180622

 

今のところこのイベントが5人で出た最新のものです。

 

20180630

バロとジニョンが事務所をはなれることが発表されました

 

今後の活動がいったいどうなるのか?

2ヶ月前のモヤモヤから引き続きモヤモヤしながら今に至ります。

 

5人それぞれが芸能人を続けることがわかってありがたいなと思いつつ

B1A4というグループ名と歌い続けられることに感謝しつつ

 

でもやっぱりモヤモヤしながら日々を過ごしています。

・・・今・・・・はっきりわかることは・・・ 

 

B1A4のライブに行きたい!

 

ということだけ

 

ハノさんはその気持ちを抱きながら生きていくのだと思います

 

(動画お借りしました)