hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

4人の決断

数年後も数日後も数時間後も人間わかりません

今行きたい場所があって行ける状態であるならばなるべく行きたい

もともと持っていた気持ちですが

その気持ちがさらに強くなったのが今年でした。

 

2017年12月

SHINeeにとって大きな出来事が起こった日

いろいろな情報といろいろな推測が飛び交っていた日

その現実は4人が決断して開催になった今年の東京ドームの時に実感をしました。

 

これから4人でジョンヒョンと向き合いながらSHINeeを続けていくことを決断した4人

どんなに情報や推測が飛び交っていてもそれぞれの気持はわかりません

 

ただ彼らが続けようと決断してくれたのなら見続けていきたいと思いました。

 

 

 

それぞれの気持ち そしてペンの気持ちもそれぞれ違うだろうと思います

ただただハノさんは好きな歌を聴きたいし 好きなパフォーマンスを見たい!

シンプルに聴きたい見たい!そう思えるグループがグループとして続けてくれることがありがたいと思いました。

 

ハノさんはシャイニーさんとはシンプルな距離感がこれまた心地よいので・・・

これからもこの距離感で楽しみにしています。

 

活動はどうなるのだろうと思った今年・・ドームでライブとペンミも開催されるとは・・・どちらもドームの広さを実感するお席でしたが

彼らがステージに立って 歌って踊って 同じ空間で時間を過ごしていることに

ありがたいことだなぁ・・・そうつくづく思います。

 

これまでの彼らも これからの彼らにも忘れることのない人で出来事です 

それぞれの気持ちを持って その時その時の想いを持って

彼らのこれからを見ていきたいなと思いました。

 

でもね・・・やっぱり思ってしまう・・・

正面からみる5人のシャーロックや

5人で歌うこの曲を聴く願いは・・・もう叶わないんだな・・・

 


SHINee - Tell Me What To Do, 샤이니 - Tell Me What To Do [푸른 밤 종현입니다] 20161121

 

 SHINee - Tell Me What To Do

 

なので違う願いを持って生きていこう!そうしよう!

彼らのこれからを楽しみに出来ることに感謝をしながら!