hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

SJさんもあと1人

K-POP男性アイドルで最初にペンになったSJさん

 

今は日々の中でB1A4を追う時間が多いですが

SJさんの笑いに貪欲な姿勢は今も好きです!

 

そしてマンネ組のリョウクのおかえり!

あと1人ですよ!マンネあと1人は来年最後のおかえりですね・・・

 

ハノさんが追い始めた2012年はペンになってすぐリーダーが

いってらっしゃい!でした

次から次へといってらっしゃいとおかえりを繰り返し・・・

思えばいってらっしゃいとおかえりが言えることは貴重なことです

 

SS6の次が数年後だと発表されたときは 一瞬固まって気持ちが重くなりました・・・わかってはいたけれど思いのほか重くて・・・

その数年後自分はどうしているだろうか・・ライブをみにいけるのだろうか・・

心身ともに・・・

 

と思っていたらその数年後がまさに今年来ます!

追う熱は落ち着いているけれど時々見る彼らにも笑っている自分がいて

ライブにも行きたいという気持ちと計画もできそうな現状です。

 4年が経っていたんですね・・

でもこうやってグループが存続していくことがあたりまえじゃないと

いろいろK-POPを見ていて感じます。

 

メンバーのいろいろがあって人数もいろいろだけれど・・・

それでもSJというグループが続き彼らの笑顔が見れて SJの曲とダンスがみれることはやっぱり凄いことだと思います。

 

数年後も数日後も数時間後も人間わかりません

今行きたい場所があって行ける状態であるならばなるべく行きたい

 

ということでチケットとれるといいな!