hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

そして2018年7月

2018年7月です

 

久々にこのブログを振り返ってみたら

B1A4という存在がハノさんの中でどんどん大きくなっていく様子が

よくわかりました。読んでて楽しかったよ!ハノさん!(自給自足)

 

「そして日常にB1A4という存在が暮らすようになったのです。

そんな2014年4月のことでした。」

 

自分で書いた なにげないそんな文章がひっかかりました(自給自足)

本当にあれからB1A4という存在と一緒に暮らしていました

 

そして2018年7月です

このままずっとと思っていた形が変わる時期が来ました

 

シヌとサンドゥルとゴンチャンは再契約

ジニョンとバロは事務所移籍

 

 

今後B1A4というグループがどういった形でどんな活動をしていくのか

まだはっきりとはわからないけれど

 

みんなが芸能界でチャレンジしていこうとする気持があることに

少しホッとしたところもありました。

 

これからもB1A4という存在と一緒に暮していくのだと思います

 

これまでのB1A4とこれからのB1A4を

素直に残していこう 今度また自分のブログを読みかえすその日のために・・・・(そのため?!)