hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

SJの歌声

SJさんはこの歌声がツボ!というよりはみんなが歌った歌声がツボです。

 

まぁみんなで歌うといっても音量の差があるかもですが・・・
メイン3人KRY
ギュの太すぎず細すぎず、いい塩梅の柔らかい歌声と 

兄さんの不安定なようで安定したハスキーな歌声 

リョウクのまっすぐで音を一直線に捉えるような歌声
これだけ違う歌声が合わさるとこれまたいいのです。

リョウクの歌声を聞くとSJの歌だなと感じます。

 

3人の合わさった歌声もいいけれど、やっぱりSJの合わさった歌声が好きです。

 

丁寧に歌っている感じ、少し中性的な歌声のソンミン

シウォンの見た目は濃いけれど歌声はさわやかな感じのギャップもあり(笑)

ドンヘの甘い歌声の甘さが少し苦手な時もあるのですが独特な歌声。
ヒョクもシンドンもラップメインですが気持ちが込められる歌い方が印象的でした。


落ち着いた歌声のカンイン

そして年上2人のトゥギヒチョルは 歌うこと好きなんだろうな~
と歌いあげる感じから伝わってきます^^

 

それぞれ違ってそれぞれ良い、SJの良さです。

でもこれだけ人数がいるとパートわけも大変そう。

そしてSJは良くメンバー人数が変わるのでパートが増えたり減ったり

ダンスのフォーメーションも常に変わっているのにこなせるメンバーはやっぱり凄いなと思うのです。