hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4のDVDを買うの巻2

 びっぽの音楽が好き!

からCDを集め・・・

 

ライブ聴きたい!

からDVDを集め・・・。

 

びっぽが好き!

ってことでCSで特集されると契約して番組を録画・・・。

 

順調順調(笑)

 

そしてついにバラエティのDVDにも手を出します(笑)

当時CSで見れなかったこちらの番組。

B1A4 Hotline [DVD]

B1A4 Hotline [DVD]

 

 中古屋さんでお得に購入・・・。

買うつもりはなかったのに・・・ライブ後のさびしさでついつい

手にとっていたハノさん・・(どんだけさびしいのでしょうか)お手頃価格だったのが原因なのですが。

みんながんばっていた!そして みんなでわいわい座談会の台本じゃない会話が楽しかったです^^

 

 

そして勢いで2も!

B1A4 Hotline SEASON 2 [DVD]

B1A4 Hotline SEASON 2 [DVD]

 

 

 みんながウキウキお出かけする姿にホッコリです^^

 

バラエティや出演した番組はCSで結構見ることが出来たので・・

残すのは・・こちら。

 

First Live Concert in Seoul [DVD] [Import]

First Live Concert in Seoul [DVD] [Import]

 

 

そうか・・・ソウルライブのDVDもあるんだった!

日本のライブDVD買ったからこちらはそんなに買うつもりはなかったのですが・・・次のびっぽ予定が出来てさびしさは埋まっていたのですが・・勢いで。

 

 

その勢いの余力でこちらも・・・(ハノさん!落ち着いて!)

 

B1A4 - 2013 B1A4 Limited Show [Amazing Store] (3DVD + Photobook)  (韓国盤)

B1A4 - 2013 B1A4 Limited Show [Amazing Store] (3DVD + Photobook) (韓国盤)

 

感想は ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

 

ソウルのライブはどちらもこの前手にしたばかりで・・まだ

ゆっくり見ていません。

 

そうなんです、自分でもびっくりする勢いで集めている・・・

どうしたの!?自分!?という状態です(笑)

 

2014年から追いかけ始めたびっぽ道・・・。(笑)

多分最初の1年かけて CDを追いかけ・・・

次の1年でびっぽのメンバーそれぞれの魅力を知り始め・・

今年からようやくDVDを追いかけはじめた、びっぽ道・・

追い始めると急速になる傾向がありますが。

 

今年1年かけてのんびりDVDを楽しもうと思います(笑)