hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

こんにちはSME

バラエティ動画を見ては笑い ファンの突っ込みを見ては笑い えるぷちゃんたちのブログを見ては笑っていたSUPER JUNIOR。

 

そして歌が好き!と、すぐレンタルCDを借り 安く手に入った中古の日本アルバムCDを聴いて聴いて、あまり動画をみていなかったSHINee

 

これだけ追い方が違う2つのグループ・・・。

 

えっ!

SHINeeとSUPER JUNIORって同じ事務所なの!??

ってことを大分後から知ったハノさん・・・。

 

しかもそのSME事務所って有名なグループもいて・・なんか凄い事務所だったことも後から知りました。

こんにちは!SMEさん。

 

思えばハノさん SHINeeの曲要所要所で耳にしていたことも後から気が付きます。

 

そういえば・・

[20100924] kiss the radio quiz Leeteuk Lucifer - YouTube

トゥギが(徐々にSJの愛称もわかるようになっていた)ラジオで後輩の歌を呪文のように歌っているとコメントがあったこの歌・・・

 

SHINeeのだったのか!後輩ってSHINeeだったのか!

SHINee(샤이니) _ LUCIFER (Only Dance Ver.) - YouTube

 

 

という衝撃を受けるハノさん。

 

そして

当時公益公務中でSJで活動していなかったヒチョルをすっかり大好きになった貴重なこの動画も

 



120405 Heechul dancing to Sherlock(SHINee) + Hee's Sherlock MV Version! @ SungDong Cafe

Sherlockだったのか!勤務している区でのラジオにご出演したらしい・・・この自由さ・・・そしてなんか・・・ヒチョル独特の雰囲気での伝え方!

で今思えばSherlockだ!ってわかるけれど・・あの時のハノさんには知るよしもなかったのです。

 

www.youtube.com

 

本当にこのダンスが好きで好きで・・・SHINeeを知った年に韓国で活動していた曲、自分でも大丈夫?ってくらいその後もSherlock動画を見ているのですが飽きない・・・て凄いなぁ~。

 

 

Gee (Super Junior & SHINee) Eng Sub - YouTube

ここで一緒に踊っているのもSHINeeのメンバーとだった・・・。

 

 

[HD] SHINee - Ring Ding Dong live feat. Yesung (suju) - YouTube

ここで兄さんがドヤ顔で歌っているこの歌も!

SHINeeの助っ人で歌っていたのか!!!!

 

入り口が違う2つの扉を開いたとおもったら繋がっている部屋があったような感じ?

その後もちょっと窓から中を見る感じでK-POPの他のグループも見ていましたが・・・また1つ扉を開ける日が近づいていました・・・。

 

 

(動画お借りしました)