hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

こんにちはSJ

私たち結婚しました(ウギョル)というバラエティーからSUPER JUNIORのイトゥクをインプットしたハノさん。

そこに一緒に出演していたSUPER JUNIORのメンバー数人を覚える・・・

 

気になる!このグループ・・・。

 

ここです!ここがSJにこんにちはをした瞬間です。(笑)

 

SJをネット検索・・・(このあたりでかなり気持ちは傾いている)

 

まずはSJさんのメンバーは何人なのか?ということです。

 まぁ・・だいたい10人前後くらい?とインプットしました、ざっくりとね。

  

 

f:id:hanochano:20160316174847j:plain

 

動画を見だす(かなり傾斜が強くなっている)

ニコニコ動画で当時のファンの突っ込みが面白くて・・・間違いなくこのファンのコメントが追い風になっていたんだろうな、傾いていくばかりです。 

 

C-POPを追っていたころ羨ましかったこの世界・・・眩しい・・・本当に眩しかったです。

この動画の豊富さ!

しかも日本語字幕がついているものの豊富さ!

 

メンバーのつぶやきだって少しすれば日本語に訳してくれるかたが・・・少し追えばどばどばっと流れてくる情報の波!とリアルタイムの波! 

 

 

ファンの方のブログを見るのが日課になる・・・ (もうすっかり傾いてる)

順調に傾いている間にも ・・・次々とくる疑問。

 

ペンってなに? 

カムバってなに?

えるぷ?ってなに?

ってか全体的に謎の呼び名!

 

 

ファンの方のブログを拝見する・・・

 暗号のような呪文のようなフレーズを1つ1つ理解して繋がって

謎が解けていく過程が本当に楽しくて・・・気が付くと

ペンであるえるぷのブログで過去のカムバの記事などをみたり・・・(訳:ファンであるSJのファンクラブ名で呼ばれるえるぷさんたちが書いているブログで過去のSJの音楽番組での活動の記事をみたり) 

 

またブログの文章も魅力的、アイドルに対するコメントとは思えない愛のある言葉・・・SJと共にELFちゃんの魅力にもはまっていくのです。

 

バラエティ番組の動画を見始めDVDを見てライブに行きたいと思う・・(もうどっぷり)

 SJさんはなにはともあれ、バラエティから入って・・・バラエティ見る時期がかなり長く・・・。

 

この曲好きと思ってCDをレンタルしたものの・・・CDを聴きっぱなし時期が実はあまり長くないのです。

ライブでの歌やダンスもいいけれど・・・やっぱり笑えるというポイントがハノさんの中では大きいようです。

 

これでK-POPペンの出来上がりです。

こんにちはSJ。長い付き合いになりそうだね・・・そう思った2012年の冬でした。

 

(画像お借りしました)