hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4バロ誕生日

今日はB1A4バロのお誕生日 おめでとうございます!

 

 

ラップの人、声が低いなぁ~。

 

・・ん?

 

・・・・ん!?

 

この子が歌ってるの?

 

と二度見二度聴きしたのが最初のバロの印象でした。

 

びっぽの甘い歌声の中にある低い歌声って貴重だと思うのです。

ふわふわっとした柔らかい感じから地に足がつくというか・・・

それでもやっぱり歌声は優しいから びっぽ音楽の柔らかい感じが失われない、そんなバランスを保っているようにハノさんは感じています。

 

 

バロとリーダー。 

f:id:ARUHI:20150618202142j:image

 2人で出演したトーク番組で
学校の卒業式にジニョンとシヌが来てくれて本当に嬉しかったと涙を浮かべて話していたバロ。年上組への信頼感がとっても大きくて絆も強いんだなぁ~と感じました。
ジニョンはバロが思いついた面白い事を笑いながら見てて、自分も参加するけれど、マイペースに消化していくイメージ(笑)
みんなでハートを作ろうと、バロがこうやるといいよ~っていろいろやるんだけれど、ジニョンは至ってマイペースな感じが2人の関係を垣間見れるような気がして好きです^^ 
 
バロとシヌさん
 
f:id:ARUHI:20150618202201j:image
 
信頼感+相性があるような気がする2人。
びっぽワールドツアー動画を見ていて思いました。客席の盛り上げ方とか曲の乗り方とか、テンションの高さというか、なんとなくポイントが似ているような気がします。(ハノさん目線です)
 
そして・・バロの思いついた面白そうな事に一歩遅れて参加するシヌさんというイメージ。(ハノさんの目線です)
 
 
 
バドゥル。
 
f:id:ARUHI:20150618202215j:image
この写真いいよね・・。
 
いろいろファンのつぶやきを追っていると感じることのひとつが
バロとサンドゥルのバドゥルは人気あるんだなぁ~でした。
 
この同じ年2人の独特の仲良し具合。
友達感覚も強くて、お互いの事を知っているからこそ言うことは言うし楽しいことはとことん楽しむ!
そして、よきライバルなんじゃないかな~とも感じます(ハノさん目線です)
 
 
 
ルームメイト。 
f:id:ARUHI:20150618202235j:image
 宿舎時ルームメイトだった2人。
インタビューで 「自分はゴンチャンペンなので」とはっきり言っていたバロ^^ そんなゴンチャンもバロの事が大好きなのが伝わってきます。面白そうなことを率先してやるのがこの2人な気もします。
 
ルームメイト時代は、お互いの好きな音楽もいろいろ2人で聴いてるのかな~(ハノさんの妄想です)
 
ドラマ応答せよで 一気に知名度が上がったバロ。
当時はドラマのことばかり聞かれて・・・と言っていたけれど。
凄いことだと思うな~本当にあのドラマは魅力的でバロの出番はそんなに多くないけれど、気になる存在って感じで印象に残る役だったと思うもの。
その後もTVに出てがんばっているバロ。個人活動は大変だろうけれど、バロがきっかけでびっぽを知る人も沢山いるんじゃないかと思うのです、きっかけを作れるってなかなか難しいことですよ!
 
でもやっぱり 5人一緒がいい!とカムバ活動を見ながら思いました。 バロがこれからも笑顔になることが沢山ありますように!
(画像お借りしました)