hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

SISTARの印象

歌も踊りも声もせくしーな方々・・・という印象。
 
 
SISTARを認識した最初の曲はこちらだったので・・・
 

f:id:ARUHI:20150602203538j:image

歌も踊りもせくしぃですが、なにより歌声がせくしぃだと思いました。
 

 

すっかりお気に入り曲になって年末の歌謡祭を楽しみにしていたのに・・・どれもこれもアレンジが違って・・・ハノさんは通常のアローンの歌とダンスがみたかったのに・・・ただそれだけだったのに(笑)
アローンのイメージが強かったのですが、見ていくうちに
夏のシスターが定番って事を知って・・
 
f:id:ARUHI:20150602203740j:image
 
今では明るく元気なせくしーさがある方々という印象。

SISTAR - I Swear, 씨스타 - 아이 스웨어, Show Champion 20140903 - YouTube

そしてハノさんにとってはシスターの曲がスルメ曲だということ。

最初はダンスが特徴的だから視覚のインパクトが大きいけれど

歌があとからじわじわいい味を出してくるのです♪

昨年の曲もお気入り!

 

 

www.youtube.com

SISTAR(씨스타) - SHAKE IT

しぇきしぇき!

なんだかダイエットに効果がありそうなダンス・・・

元気シスターいいなぁ~残念だったのは年末の歌謡祭で拝見できなかったこと・・今年は沢山みれるといいな。

(動画お借りしました)