hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4 サンドゥル誕生日

今日はサンドゥルのお誕生日♪

おめでとうございます!

 

見分けがつかないメンバーが今ではすっかりだいすきになり。

歌声に惚れこんでいます。

とにかくメンバーに大人気のサンドゥルさん

でも大人気なのがわかる気がします。

 

サンドゥルの親友バロ。

 

 

 

 

f:id:ARUHI:20150618201535j:image

 
サンドゥルさんと同じ年で 一緒に楽しめるし競い合える仲のようにみえます。
信頼もそうだし、お互いがいい影響を与えあっているように。
 
 
サンドゥルのほっぺた大
 
好きジニョンさん
 
f:id:ARUHI:20150618201434j:image
つねにサンドゥルさんのほっぺたを狙っているリーダー狙われているサンドゥル。
なんで触るの!って言っていたけれど、もう受け入れるしか彼に道はないようです。
サンドゥルはリーダーの曲が凄く好きなんだろうな~歌っているときの表情が本当にいいいし自分のパート以外も本当にいい表情で。2人のミニコンサートはジニョンさんがやろう!って感じで始まるけれど サンドゥルが気持ちよさそうに歌っている姿がいいよね。
サンドゥル大好きシヌさん。
 
f:id:ARUHI:20150618201507j:image
 
なにかというとサンドゥルにちょっかい出してはサンドゥルがリアクションしてさらに
楽しんでいるのを、サンドゥルもしょうがないなぁ~と困ったように笑いながらあきらめつつ(笑) 結局2人で楽しんでいるようにもみえます。
歌声の相性が抜群の2人。
シヌさんがハモルと凄くサンドゥルが嬉しそうにシヌさんを見ていて、こちらも笑顔。
お互いの歌声を一目置いていて好きなんだろうな~。
 
 
 
サンドゥル大好き過ぎるゴンチャン
 
f:id:ARUHI:20150618201912j:image
 
ゴンドゥルはゴンチャンの愛が強いように見えて
かなりサンドゥルさんもゴンチャン愛が強いようにおもいます。
 
両想い?(笑)
安心感があるのかな~
 
(画像お借りしました)