hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4シヌ誕生日

 

今日はB1A4シヌの誕生日です。

おめでとう!!

ハノさんが最初に顔(性格にはメガネ)と歌声をおぼえたのがシヌでした。

シヌの印象は書いたのでシヌさんとB1A3の印象・・・ハノさん目線です。

 

びっぽを追っていくと必ず出てくるキーワード

ご夫婦。

 

ん?夫婦・・・? 

f:id:ARUHI:20150616215749p:image

と思ったらこの2人だったという(笑)

 最初はそうか~ぐらいに思っていたのですが見ていくうちになんとなくわかるような気がしてくるから不思議・・・

強気なジニョンにうしろでニコニコしてるシヌ。

んでシヌがシヌペースで前に出てくるとこれまた後ろでニコニコしているジニョン。お互いよき理解者って感じなのかな~。

 

次は唯一のB1

 

f:id:ARUHI:20150616215756j:image

なんとなく気まずい感じ?ってどこかでみたのですが、ハノさんが見始めたころは2人でなんかしてるな~って印象が強くて。

誰かか話してる後ろでわーわーやっている2人の図を良く見る気がします。

 

シヌペースにバロが少し困っている感じ、でもなんとなくそのペースにノリノリで乗っかる感じがします。ノリが似てるのかな~。

 

サンドゥル大好きシヌさん。 

f:id:ARUHI:20150616215819j:image

 

・・・というのを見れば見るほど痛感します。

気がつくとサンドゥルのもちっぷりを確認するシヌさん

なにかあるとサンドゥルに向かう八つ当た・・じゃない愛情。

こまるといいつつ、流れに身をまかせるサンドゥル。

2人の歌声の相性が大好きです^^それぞれがそれぞれの歌声を尊重している感じがして好きです。 

 

そしてマンネ。

 

f:id:ARUHI:20150616220037j:image

ママとマンネ。

と表現されていましたが・・なるほど、そんな感じもする!

このマンネを見るホコホコの笑顔が物語っています。

最初はマンネのために厳しく接していたなんて話もききましたが

今は全力で期待を込めつつマンネにあまい!そんな感じがします。

かわいいのでしょうがないです!はい!(笑)

マンネも期待されているのがわかるから頑張る!いい効果です!

 

 

とまぁびっぽのおかあさんシヌですが

ソロのお仕事があったりと、いろいろチャレンジしているシヌさん

全力で向かっていってほしいですね^^

 

そしてB1A3にいい報告が沢山できるといいね^^

 

 

 (画像お借りしました)