hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

ピアノで弾きたい SJ

SJもピアノで弾きたいと思う曲が多いです。

 

この曲のピアノが・・・凄く凄く好きなんです。

 

www.youtube.com

Super Junior Way(piano cover) - YouTube

 

イントロの最初の最初の音が凄く好き!

 

あとAメロの低いところから入るところ、ラップのところも好きです。サビの広がっていくところも・・・そしてラストにまたイントロでおさめてくるところ・・・あっ全部か!

とにかく好きです(笑)

 

www.youtube.com

Ryeowook One Fine Spring Day(piano cover) - YouTube

このピアノの伴奏が好き~。流れるような感じが心地よくてまさに春って感じ!

 

www.youtube.com

Super Junior No Other(piano cover) - YouTube

 

この曲がSJで最初に自分好みだと思った曲でした。

こうやって弾けたら気持ちいいだろうなぁ~ハノさんは黒い鍵盤入ったり 音が飛ぶと良く間違えます。あぁやっぱり好きだ~

 

www.youtube.com

Super Junior Snow white(piano cover) - YouTube

これもメロディが好きでピアノで弾きたいと思った曲。

AメロBメロの押さえた感じから

サビで一気に高くて一気に低くなる感じが好きです。

 

www.youtube.com

Super Junior So I(piano cover) - YouTube

こちらも本当に素敵な歌。

イントロやサビの壮大な感じとAメロのメロメロっとした感じが好きです(伝わりますか?)

 

 全部同じ方の動画をお借りしました。この方の音・・・・いいなぁ。

素敵なピアノ演奏ありがとうございます^^

(動画お借りしました)