hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4サンドゥルの印象

B1A4メインボーカルのサンドゥル。

Beautiful Targetで最後歌いあげる人という印象。

・・・でも5人を見ると・・・どの人かわからない・・・。

 

この2人がわからなくなる・・・。

 

f:id:ARUHI:20150502202945j:image

 
どっちかがリーダーで・・・どっちかが歌のパートが多い人なんだな。
 
 
やっと、やっとサンドゥルを強く印象付けたのがこちら・・
 
 
f:id:ARUHI:20150502203012j:image
 
 
B1A4のメインボーカルです。
 
 
 
 
f:id:ARUHI:20150502203358j:image
 
B1A4のメインボーカルです。
 
 
ということで、めでたくサンドゥルを認識したあるひさん。
f:id:ARUHI:20150502203340j:image
 
めでたく!2人の区別もつくようになりました。
髪型とか体型とかもろもろで・・(ボソッ)
 
 
次にサンドゥルの歌声がかなり好きだということにやっと気が付きます。
 
f:id:ARUHI:20150502203111j:image
 
ひと聴き惚れではなかったのですが、まさにスルメ状態で聴けば聴くほど好きになっていく歌声でした。そして現在も進行形です。
 
 
f:id:ARUHI:20150502203249j:image
 
 
バナちゃんもメンバーも大好きサンドゥルさん。
歌声と一緒で、サンドゥルさんの笑顔は今日も誰かを救っていると思うのです。
f:id:ARUHI:20150502203310j:image
 
サンドゥルさんの食欲も、いつか誰かを救うと思うのです(笑)
 
だって見てるとホッコリするもの。
 
 
サンドゥルさんの歌声をきいて思うこと・・
いろんなジャンルや言語の歌を歌ってみてほしいなぁ~と
 
これからもいろんな歌を届けてください 受け取る準備はできてます!
 
(画像お借りしました)