hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4シヌゥの印象

B1A4のシヌゥ。

シヌじゃなく シヌゥだけれどシヌといいたくなるシヌゥ(まぎらわしい)

 

メガネさんがいるグループ。

のメガネさん、印象付けるためにしていたのなら効果ありです。

 

 

 

f:id:ARUHI:20150501204532p:image

 
メガネさん。
それが最初の印象でした。
 
そしてCDをきいて・・・・
あら!この歌声好き!と思ったのがシヌさんでした。
 
f:id:ARUHI:20150501204543j:image
 
声もいいのだけれど、歌い方のタメかたというか、引っかかり方が好みなんだろうな・・・。
 
そしてその後の印象は
ジニョンに引き続き・・・
 
f:id:ARUHI:20150501204547j:image
 
ニコニコしている人。
びっぽの中ではお母さんのような、お父さんのような雰囲気もありつつ(笑)
 
 
f:id:ARUHI:20150501204634j:image
 
時にテンションが上がって独自の空気を作り出すシヌさん。
そんなとき またこの子は・・・といいつつニコニコしているバナちゃんの雰囲気も好きです。(文章から伝わってくる雰囲気ですが)
 
ファンを見ている時、そしてメンバーといるとき
 
 
 
f:id:ARUHI:20150501204707j:image
 
 
メンバーが大好きなシヌさん、メンバーといっしょにニコニコ・・・
にしてもこのジニョンが・・・・(笑)
 
 
シヌの作る歌もまた違ったカラーがあってインパクトがある曲というよりは、じんわりじんわりくる曲だなと聴いています。
 
作る曲ってその人を表現しているなぁ~。
 
(画像お借りしました)