hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4 ジニョンの印象

B1A4のリーダー ジニョン。

とにかくサンドゥルと見わけがつかなくて・・・(あのとき髪型も似ていたし・・サンドゥルもやせ・・・)

とにかく第一印象は 凄く細くてニコニコしている子がいるな~でした。本当にニコニコしているっていう印象が凄く強い人。

 

f:id:ARUHI:20150429211329j:image

 
 
そして歌っているジニョンの印象といえば・・・
 
 
f:id:ARUHI:20150429211338j:image
うってたね・・・うん、うっていた。
 
歌ってる時は格好つける人だけれど、歌ってない時はニコニコしている人・・・。
 
 
f:id:ARUHI:20150429211449j:image
 
そしてファンカメラ目線が強い人。眼力っていうんでしょうか?
 
 
そして今の印象は・・・・
 
f:id:ARUHI:20150429211506j:image
 
時におじいちゃん 爺ニョンとは・・これまたうまくいったもんだ。
方向音痴でも体がかたくても、すぐ疲れちゃっても・・・それが魅力のひとつなのだと気が付きます。 
 
f:id:ARUHI:20150429211555j:image
ときにきつねさん。
ジニョンは見る度にあれ?こんなに目がきつねさんだっけ?と思う時があります。 お化粧とかコンディション?
びっぽってみんなそれぞれコンディションで結構お顔がガラッと変わる気がしている・・のはハノさんだけ?
 
 
 
そして・・・
ジニョンの作る音楽好き!
f:id:ARUHI:20150429211806j:image
 俳優さんになりたかったジニョンさん、それが巡り巡ってアイドルになり自分が作った音楽で挑んでいるって凄いなぁ~。
 
 
f:id:ARUHI:20150429211709j:image
 
コメントを見ても、とっても前向きなリダリダジニョンですが・・・
凄いプレッシャーなんだろうなと。
 
 なにかのインタビューで、曲を作る時気をつけることは背伸びをしないことって言っていたのも印象的。
今だから作れる曲と詞があるはず・・・彼らのカラーを曲に感じていてそれを大事にしているんだなと思いました。
 
 
 
そしてびっぽの音楽をとっても愛しそうに口ずさむ人だなという印象。
自分が作った歌はもちろん、どのびっぽの音楽もとっても大切に愛おしそうに自分のパート以外も口ずさんでいる、ニコニコしながら・・・
 
やっぱり最初のニコニコしている人ってのは変わらないのも、やっぱり凄いなと思います。
人間だもの・・・やっぱりニコニコできないときだってある!でも
彼はやっぱりニコニコしてる・・本当に凄い事だと思います。
 
(画像お借りしました)