hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

びっぽのバラエティ

2013年

イゲムスで知ったびっぽさん。

歌っている動画は沢山見た!(ほぼイゲムス)

そういや・・話しているところって見たことないなぁ・・。

 

入門として最適な週刊アイドルをチェック!

 歌っている以外の動画って・・・これが最初かな?

f:id:ARUHI:20150101163454j:plain

 

あれ?みんな顔が薄い・・・・・・

という印象だけを残し・・・(えっ?)

過ぎていった記憶・・・さようなら、また逢う日まで・・・(1年後再会します)

 

 

そして確かなんとかキャンペーンで1ヶ月かな?CS無料放送の時にB1A4って書いてあったから録画して見たものがあります。

そう・・・2013年のハノさんだってB1A4をそこそこ気にしていたのだよ!

 

例えばゴマ粒プレーヤー

f:id:ARUHI:20150422221355j:plain

 

なんか食材を探して坂道を登って・・・なんかしてた・・・。

 

けれど 当時は笑いにどん欲なSJ兄さんたちのバラエティに慣れていたもので・・なにかが足らない・・と続きを見たいとは思わず(笑)

 

もう1つ放送されていたのが

ハローベイビー

f:id:ARUHI:20150422221613j:plain

 

なんか・・横断歩道を歩いていた・・・でもなんとなくお互いに慣れていない感じ。

ひたすら子供ちゃんに積極的なSHINeeのハロベビを見ていたので、なんだか足りないな・・・・と、こちらももっと見たいほどには思わず。

 

それから1年以上経って・・・びっぽのドアをあけたハノさんが、この足りないなぁ~と思った2つの番組を、CSにわざわざ加入して見ることになります。

 

どうですか!?1年後のハノさん!?

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・!

 

・・・・・・・・!!!

 

 

画面が楽しい! 足りてる!!!足りてますよ!1年前のハノさん!

 

メンバーを知るだけでこうも変わるのか・・・不思議だねぇ~。

 

びっぽさんのバラエティに関しては面白いというより楽しい画面♪という印象です。びっぽの笑いに関してはシュールさを感じているのはハノさんだけでしょうか? そしてその感じ割と好き!(笑)

 

1年後のハノさんどうですか?

週刊アイドル・・・

 みんな薄いけどみんな好き!(ざっくり)

残念ジニョンなどなど、見どころ満載!再会できてよかった・・。

 

ゴマ粒はバラエティに慣れてない感が伝わってきてほわほわした感じの中に、なんとか頑張ろう感が伝わって微笑ましく見ていました。 坂道をぶつぶつ言いながら登っていく姿をみて・・あっ!これ!見たやつ!と。

 

ハロベビはとにかく子供ちゃん2人が可愛いったらなくて・・・

その2人を見るために見ると言ってもいいくらいかなりのペンです。

びっぽとの距離が縮まっていく感じは見ていてホッコリです^^

横断歩道渡っているシーンで・・・あぁ!これ!と。

 

 

とにかく ・・・それぞれ再会できてよかったです。

 

(画像お借りしました)