hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2014 2月、B1A4が音楽の中心で1位になった時

 偶然見たつぶやきにより・・

 B1A4に再会した2014年1月。

 

新曲いい感じ~歌番組出たんだぁ~どれどれ・・・

 


B1A4 VS TVXQ [B1A4 Win] Music Bank 140124 _없구나 Lonely DBSK Something baro 산들 바로 사랑그땐 About Time - YouTube

  

あら!1位~逆風が吹いてるというつぶやきも見るけれどファイト~。

 

 


Winner announcement, 1위 발표, Music Core 20140125 - YouTube

 

 f:id:ARUHI:20150311233043j:plain

 

あれ、また~よかったねぇ~。

  

 

 

[现场]140126SBS人气歌谣 B1A4一位受赏—在线播放—优酷网,视频高清在线观看

おぉ!凄いじゃないの~。

 

向かい風が吹いてる中、がんばってる子たち見てたらなんだか・・・なんだか・・。

 

 

 


Winner announcement, 1위 발표, Music Core 20140208 - YouTube

 

よがっだねぇ~~~!ハノさんは嬉しいよ・・・。

 

 

・・・・・あれ?ハノさん、思いのほか嬉しいみたい?

この時点で彼らの歌とタイトルがはっきり分かるのがイゲムスとロンリーだけなハノさん・・・メンバーの見わけもおぼつかず・・・歌って踊っているところ以外ほぼ初めて見る新鮮さ・・・。

 

2014 2月、B1A4が音楽の中心で1位になった時・・・

ハノさんが、B1A4の笑顔を見たいとはっきり自覚した瞬間でした。

 

さぁハノさん、そろそろB1A4のCDを聴こうじゃないか?

 

(動画お借りしました)