hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

K-POPアイドルのイメージ

以前のハノさんのK-POPアイドルのイメージといえば・・・

 

ダンスが揃っている

歌いあげる

化粧が濃い

背が高い

筋肉が凄い

 

 

とにかくダンスが揃っている!びしっ!びしっ!と。

ハノさん、ダンスの上手い下手はわかりませんが、揃っているかそうでもないか?はなんとなく見た目で判断した結果・・・

揃っているグループもあるけれど、そうでもないグループもいることを知りました。

 

歌が安定している、凄く歌いあげる感じ・・・・ハノさんは少し苦手でした。でもあれだけ踊って歌うのは凄いなぁ~と見ていました。

ハノさん 口パクをあまり聞き分けられません・・・少し息が切れる感じがあると生歌なのかしら?口が良く合っているのよ~。

だとしてもあれだけ踊って歌えるって本当に本当に凄い!

歌の安定はグループや人によって大分違いがあることを知りました。

 

 化粧が濃い

男の人でも凄いお化粧にびっくりしましたが、音楽番組やファンの方の写真を見た結果

曲によって違ったり人によって違うみたい・・・移動の時はそんなに濃くはない感じ?でもやっぱり濃い時は男女ともに未だにびっくりします。

 

背が高い

みんな高いと思ってました、そして女の子グループのスタイルのよさに驚愕したものです・・バラエティなど見た結果。

割と秘密のアイテムを使ったり コンディションによって縦にも横にも幅があるのだと知りました。

 

筋肉が凄い

みんなムキムキだと思っていました・・・同じくドキュメンタリー番組など見た結果

凄い人もいるけれど、そうでもない人もいるし、大丈夫!?って人もいることを知りました。

 

ということで、以前ハノさんが思っていたザK-POPアイドル じゃないアイドルも沢山いるんだということを知り、全部が当てはまるアイドルがお気に入りになることは今のところなさそうなハノさん・・ですが、みんな違ってみんないいのですね。