hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

2014 B1A4がショーチャンピオンで1位になった時。

その時が、ハノさんがサンドゥルペンになった瞬間でした・・・。
 
カンインが司会をしていた

Show! Championにて・・・

 

活動していたLonelyで1位になった動画を見たんです。

 

 

 

 
f:id:ARUHI:20150306212453j:plain
 
わ~おめでとう~^^
 
 
 
f:id:ARUHI:20150306212537j:plain
 
あらあらほっかむりして^^
 
 
 
f:id:ARUHI:20150306212521j:plain
 
 ・・・・・・ん???
 
 
 
 
 
f:id:ARUHI:20150306212551j:plain
 
この瞬間・・・・サンドゥルペンが1人、増えた瞬間でした。
 
 
 
f:id:ARUHI:20150306212602j:plain
 
インタビューの時も凄い汗でなんとなく気になったあの子・・・
こんなに鼻結びが似合う人はそうそういない・・・。
 
 
f:id:ARUHI:20150306212613j:plain
 
すでにゴンチャンペンだったハノさんですが・・・サンドゥルペンの仲間入りもしました。
 
 
とにかく、Lonelyの曲調が変わって最後歌いあげるところがサンドゥルって言う子だと覚え始めたあたりで・・・

 ・・・あぁ、多分このグループとは長い付き合いになりそうな・・そんな予感がした瞬間でもありました。

 
こちらも同じ番組でまた1位をとった動画。
 
 
f:id:ARUHI:20150306212822j:plain
 
わ~おめでとう!!^^
 
 
f:id:ARUHI:20150306212624j:plain
 
 くるくる、嬉しそうだねぇ~逆風にも負けずがんばってよかったね^^
 
 
 
f:id:ARUHI:20150306212639j:plain
 
 ジャンプ力!!
 
 
もう、すっかりサンドゥルペンのハノさん。
徐々にサンドゥルの歌声も結構好きだと気が付いていくその途中でした。
 
結構じゃなく・・・かなり好きだと気がつくのはもう少し後でした。
 
(動画 画像お借りしました)