hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

B1A4のメンバー

2013年それまでのハノさんが思っていたB1A4のイメージは・・・

 

f:id:ARUHI:20150224202012j:plain

なんかガチャっとしたカラフルな感じ。

 

だったのが・・・

 2014年になってB1A4をみたら・・

 

 

f:id:ARUHI:20150304213211j:plain

 

あれ?淡い・・・・・・。

f:id:ARUHI:20150304213224j:plain

 

これってあのびーわんえいふぉーの人たち?(読み方は覚えていたハノさん)

 

 f:id:ARUHI:20150304233232j:plain

 

あっ!メガネさんいる!やっぱりB1A4だ~

(B1A4=メガネさんがいるグループ)

昨年、電車で偶然見た韓国語ネームプレートを、勝手に解読したらこのシヌだったので名前は覚えていた!

 

あっ!

 

f:id:ARUHI:20150304213325j:plain

 

ゴンチャン!!

もうアラソの子じゃなく名前もわかっているよ!

チャンも名前なの?(ゴンチャンあるある)という衝撃によりしっかり名前も覚えやすかった。

見た時からハノさん好みの顔だとしみじみ思っていたけれど

見れば見るほど、かなりお気に入りになっている・・・のはこの時から自覚しているらしい。

 

f:id:ARUHI:20150304213405j:plain

なのでもう1枚!

 

そして

 

f:id:ARUHI:20150304213342j:plain

ラップの子?声がそうだ!!!

ふむふむ バロっていうのね~なんか低音な感じがバロって感じだな(?) よくよく見ると可愛い顔してる^^

 

そして・・・

 

f:id:ARUHI:20150304213236j:plain

 

はっ!真ん中でニコニコしてた人・・・ジニョン・・・あれ?確かジニョンって人がリーダーで曲作ってる人だったような!あれ?もう一人のひとは・・・。

 

 

f:id:ARUHI:20150304213409j:plain

 

あぁ!よく歌っている人!サンドゥル・・・・あっこの人は作る人ではなく歌う人だったのね そうかそうか・・・あぁそうか・・・。
盛大にサンドゥルとジニョンを間違えてたなぁ~。
とこの辺りで気付いたハノさんでした。
 
このサンドゥルという名前はなかなか覚えられなかったハノさんですが・・・その後、とにかくサンドゥルの歌声が好き!って名前を言いまくる事になります。
 
(画像お借りしました)