hanochano

すきなもの、きになるものについてモクモクと語るブログです。

こんにちはB1A4

2013 年にイゲムスンイリヤ~♪で微妙に来たB1A4の波は、特に高波になることなく過ぎて行きました。

 

それでもB1A4の読み方を覚え・・アラソと言っているハノさんお気に入りの子はゴンチャンという名前で1番年下だと知り、メガネの人はシヌ・・シヌゥ?

ラップの子がいて(名前怪しい)あと・・作詞作曲する子がいて・・あとよく真ん中でニコニコしている子がいて・・・。

 

・・・2013年のハノさん、サンドゥルとジニョンの見分けできず・・・。

そしてなぜか 作詞作曲しているのはサンドゥルだという大きな勘違いをしていたハノさん・・あれ?この子リーダー?あれ?でも作詞作曲しているのこっちの子?あれ???どっち??

 

ハノさん落ち着いて!もうちょっとしたら髪型の色も変わるしサンドゥルがふくよかになって見わけやすくなるよ~。

 

年明けて2014年。

B1A4のMVを紹介しているつぶやきに出会います。

MVのリンクをポチっと押したその瞬間が B1A4のドアをノックした瞬間でした。

 

ガチャ・・・どうも・・・あれ?なんか前の曲と印象違う・・

・・・・でもなんか・・・なんかいいね。

 

 

それがLonely (없구나)でした。

 

 

 

B1A4 - Lonely (없구나) (Full ver.) - YouTube

 

どこかで聴いたことがある曲のような気もするけれど、どこか独特な感じもして、前回の曲に通ずる感じもする、変わっているようで変わらないような不思議な感じがしました。

なにが言いたいかというと、

あっ!これも好きだ!

 

前回の曲と同じ人が作詞作曲しているんだぁ・・・メインで歌っている人・・・じゃなく、MVに主役で出てる人なの???あれ??あっ!あちらの方じゃなくてこちらの方だったのね・・

ハノさんやっと気がつきました。

 

ここまでは、いい曲だねぇ~とまた同じくらいの波のままB1A4が過ぎて行ってしまいそうだったんです。

その波を変えたのが、当時B1A4に吹く逆風でした、CDを買占めしているんじゃないか?という噂が吹いていた当時・・・(しっかり否定している記事がその後出ていました)

 頑張って準備して、ペンちゃんも頑張って応援しているのに・・・良くない風が吹いてしまった事が残念で、なんだかとっても彼らが切なく見えて・・

 いつの間にか・・1位をとって喜んでいる彼らにそれ以上に喜んでいるハノさんが1人・・・あれ?

 

B1A4の入り口にようこそ。こんにちはB1A4。

B1A4の文字を見てから、1年以上が経っていました・・・。

 

そして思う・・・このジニョンって人が作った曲が2曲とも好きなら・・・他の曲も何曲かお気に入りが出来るんじゃないかな?

 

お気に入りっぱなしになるよ・・・早くCD聴いた方がいいよ!昔の自分にCD買って送りつけたいものです。

 

(動画お借りしました)